福岡のこのテニスショップがすごい! - プリンスヒルズ

福岡のこのテニスショップがすごい! - プリンスヒルズ

今回はお店の宣伝をさせてください。

私が3月からコーチとして所属することになったテニスショップ

Wood Tennis Shop Prince Hills

です。
こちら からお店のホームページに飛べます。

「プリンスヒルズ」と覚えてください。

どんなショップ?

主にストリングの張替えを行っているお店です。

張替え以外にも、ラケットやウェアなど各種グッズの購入もできます。

本当に良いものを提供したいという店主のこだわりがあり、例えばスポーツ中の栄養補給ドリンクや、脚つりを防止するサプリなども他のショップにはないものを店主自身がセレクトしています。

Advertisement

高い専門性

店主はストリンガーとしての資格も多数保有しており、張りに対しても商品に対しても高い専門知識を持ち合わせています。

特に JRSA という資格は日本中探しても保有している人はごくわずか。

ラケットごとの適切な張り方、テンションはもちろん熟知していますし、

生徒さんからの「もう少し飛ばしたい(抑えたい)」「柔らかいの(硬いの)はない?」など他様々な悩みに対して、道具の面から豊富な知識で答えてくれます。

現在一般のテニス愛好家はもちろん、将来有望なジュニア、九州のトップ選手に対しても張りの面でサポートしています。

店舗情報

現在お店は2店舗あり、福岡店は博多駅からも行ける距離なので九州にお越しの際はぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

私もショップ所属のコーチとして出張レッスンをやっておりますので、レッスンのご依頼ありましたらいつでもお申し付けください。飛んでいきます!

テニスカテゴリの最新記事